今日はイタリアン

先日の給料遅配の補足ですが、あたりまえですが遅配を証明するものが必要になってきます。入社した時にもらったであろう社則や雇用契約書、振込み年月日が記載されている金融機関の通帳等が必要です。ハローワーク側から必ず聞かれますのでこれらは用意しておきましょう。

話は変わって、
今日のお昼はパスタを食べに行ってきました。
場所はココ!

「RoKA」に行ってきました。住所は久留米市田主丸町です。周りは田園風景がひろがるのどかな町にこれだけのパスタとピザを食べさせてくれるお店があるのはありがたいです。
メニューはご覧の通りで今日はランチメニューの「メンズランチ」【大盛ミートソース、ガーリックバケット、サラダ、ドリンク】を注文しました。アフタードリンクはホットを注文。あとマルゲリータも重ねて注文しました。
  
ミートソースには事前に粉チーズが振ってありました。かなりのボリュームがあります。普通の男性ならかなりお腹いっぱいになります。ここのピザはモチモチタイプなので私の好みに合っています。食感も良くここのチーズは大変美味しいです。
しかも開店3周年記念でこのマルゲリータが今月の31日まで通常850円が500円になっています!
ワンコインでこれを食べられるのはかなりお得感が大きいです。
言い方が悪いですが、こんな田舎にこんな本格のピザとパスタが食べられるお店があるのは大変ありがたいのと、田主丸町は耳納の里、いろんな美味しいお店が意外と多いんです。肉料理、カフェ等いろいろあります、福岡で海沿いの行きたいところが糸島なら、山沿いは田主丸でしょう。お店を探しながらのドライブも楽しいと思います!
最新情報をチェックしよう!