バリカツくんがリアルテストでえらいことに! | にーこうのブログ

お金の話

バリカツくんがリアルテストでえらいことに!

投稿日:2017年7月24日 更新日:

http://www.myfxbook.com/members/forexliga/sinigami-real-xm/1175687

このURLを見ていただければわかりますが、全自動型FXバリカツくんがリアルテストで1,000%を超えました。バリカツくんをご存知でない方はここを見ていただければよくわかると思います。コツコツ型のFX取引システムですが、もし貴方が知識も経験もなくて、ここまでお金が育ってくれれば嬉しくなってきませんか。
[ちなみにこのリアルテストはバリカツくん販売会社のみらいクリエイト株式会社さんの運用実績です。]

先日、このバリカツくんのシステム開発者、H&K CEOの西川氏とお話する機会がありました。

システムを製作する上でトレードルールを設定しますが過去10年間のデータを元にしているそうです。それ以降では古すぎ、過去5年間では短すぎということだそうです。そして一番趣をおいているのが資金管理です。証拠金である取引のお金が0円になってしまえば取引は中止になってしまいます。ただし相場はあたりまえですが上下します。いくらプロでも相場を完全に読むのは難しいものです。素人ならなおさら難しいでしょう。
そこで、相場が下がっても証拠金が0になりにくい、0にならないようなLotとレバレッジの設定をこのシステムには搭載しています。
「0円どころか、半額までになることもないようにシステムを作っています」
との言葉もいただいています。頼もしいシステムです。

個人でFXを行う場合は、
・時間が要ります:つまりはパソコンとにらめっこをして相場を見極め売買をする必要が出てきます。
普通のサラリーマンや主婦が知識を勉強する時間、売買するタイミング、パソコンを見ている時間・・・時間の使い方がもったいないです。これらをバリカツくんがすべてかわりにやってくれます!
サラリーマンやOL、主婦、大学生の方の申込が多い理由はこれだったんですね。
投資をしながらサラリーマン、OLの仕事も出来ますし、主婦の方は家事をしながらでも投資ができることになります。
つまりは時間の有効活用ができることになります。知らない間にお金が育つ喜びを感じてみてください。

  

このバリカツくんはネット販売はありません。
お問い合わせはみらいクリエイトさんの下記のサポートデスクへどうぞ!(お問い合わせの際ににーこうのブログを見たと言ってください)
[バリカツくんサポートデスク:092-600-7237]

みらいクリエイトさんでは福岡になりますが、バリカツくんの商品説明会を行っています。

このブログ上でも説明会の日程を後日お知らせしますので興味をお持ちの方は参加されてはいかがでしょう。

広告




広告




-お金の話
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

やはりふるさと納税はお得感満載です!

近頃TVやメディア等で「ふるさと納税」サイトのCMを目にすると思いませんか? 当然理由があるわけですが、ひとつは ●今月10月31日までが現行の返礼品のままで11月には返礼品が変わります。 これは前総 …

【お金を増やす時間の有効活用方法】その②

バックテストとリアルテスト見ていただけましたか。全く知識が無くてもこれだけの収支が実現する可能性があります。高い信頼性が伺えます。 勝手に資金が増え続ける喜びをあなたも実感してください! 写真を見てい …

FXツール[バリカツくん2]実績

私の友人が会社で運用しているFX(外国為替証拠金取引)の運用実績が送られてきました。[バリカツくん2]というツールを利用しての実績です。期間は12月6日から1月31日まで。1月の利回りは18%になった …

今日のバリカツくん2の収支報告

不定期でお知らせしています[バリカツくん2]の収支報告。昨日7日の収支はこちらです。 元金¥500,000 12月6日からの収支はこちらになります。 約2ヶ月で¥56,110プラスです。この金額を「た …

バリカツくんの3/31までの実績

バリカツくんには1,2とありますがそれぞれの実績です。 【バリカツくん1】 48万円運用の1月23日からの実績です。今、847.680円になっております。 それと、昨日、1日の利益です! 昨日の利益は …

サイト内検索

スポンサードリンク



プレミアム バンダイ

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アクセスカウンター