お金に興味のない方は見ないでください。 | にーこうのブログ

お金の話

お金に興味のない方は見ないでください。

投稿日:2017年7月18日 更新日:

本日はセミナーのご案内です。
福岡は天神でお金を育てたい方向けのセミナーを開催します。セミナー詳細は以下の通りです。

[会場]
株式会社みらいクリエイト
代表取締役 真鍋 貴子

[住所]
810-0001
福岡市中央区天神4丁目1-17博多天神ビル7階

[日程]
7月19日(水)19:00~20:30
7月27日(木)19:00~20:30

[参加費]
500円

[セミナー内容]
モストブルーリゾートクラブ説明会in福岡天神
~リゾートライフを楽しみながら人生を豊かに変える新提案~

モストブルーリゾートでは神々が宿る島【バリ島】にてプール付き最高級スィートヴィラの一般会員、プレミアム会員の限定募集します。
:インドネシア バリ島へのVIPツアーが驚きの価格で参加でき、インドネシアの国営銀行の口座付きメンバーズカードも持てます。
:年利6%(定期預金)の口座になります。
:提携国営銀行はBANKmandiri(インドネシアNo.1の資産規模の政府系銀行)とBANK BRI(インドネシアで資産規模2位)です。

※イメージとしては過去の香港HSBCの独占契約で、口座を使用していないと口座ロックがありましたが、そのような心配が一切ありません。

[会員特典]
GTWSメンバーズカード(VISAもしくはMasterCardの国際提携付きカード、デビットカード付き)を発行します。

他にもさまざまな特典があります。詳細は会場で直接ご自身の耳でお聞きになってみてください。

リーマンショック後も経済成長が毎年5~6%で成長し続けているインドネシア経済。新興国のなかでも際立った安定感があります。日本企業の進出も増加傾向にあることと、石炭や、パーム油などの資源の豊富さも魅力のひとつです。

海外口座をお持ちの方はもうご存知ですが、日本でのインフレ、デフォルト対策として一部外貨を持つことでリスク回避ができます。これはお金を育てる上で知っておく重要な知識のひとつです。日本の金融機関に預けても目減りもしなければ増えることもありません。
複数通貨を持つことで、一部通貨が下落しても資産の目減りを防げます。つまりは世界情勢が不安定な中資産を守りながら増やせる手段になります。

お金を育てる手段のひとつとして、また後学のために一度聞いてみてください。

来場された際は【にーこうのブログを見た】と言ってください。

 

広告




広告




-お金の話
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バリカツくんがリアルテストでえらいことに!

http://www.myfxbook.com/members/forexliga/sinigami-real-xm/1175687 このURLを見ていただければわかりますが、全自動型FXバリカツくん …

お金を育てたい方へ~ご案内~

本日告知です! 「お金を育てたい!」「お金を育てる方法を聞きたい!」皆さま向けの説明会があります。 まずは情報を得ることから始めてみましょう。 ~ひとつめは~ 『モストブルーリゾートクラブ説明会!in …

お金を育てたい方へ~ご案内~(再)

再度ですが、説明会のご案内です。 FX自動売買システム「バリカツくんセミナー」のご案内です! 【バリカツくんの特徴】 FXの知識が必要なく、完全・全自動のフルオートシステムです。だから、バリカツくんを …

FXセミナー開催のご案内!

株式会社みらいクリエイトさんからFXセミナーのご案内です。 FX自動売買ツール「バリカツくん」を販売している会社です。 今月セミナー開催ということで私にも連絡がきましたので、みなさん方にもお知らせしま …

お金を育てたい方へ~ご案内~(再)

再告知です! 「お金を育てたい!」「お金を育てる方法を聞きたい!」皆さま向けの説明会があります。 まずは情報を得ることから始めてみましょう。私も参ります。 『モストブルーリゾートクラブ説明会!in福岡 …

サイト内検索

スポンサードリンク



2019年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アクセスカウンター