昨日の結果ですが・・・。

昨日、消臭剤を使用して一晩たちました。昨日のコラムを見てない方にもわかるように簡単に言うと、5日の大雨で冠水した道路を走ったことでフロアの絨毯がぐっしょり濡れてそのあと川みたいな臭いに困りネットで見つけた消臭剤を試したのでありました。

結果・・・・・、臭いは見事に消えました!
ドアを開けた瞬間のあの独特な臭いがありません。またエアコンからも臭いが全くしないので今回は大成功でしょう。より完璧を望むならフロアカーペットを車から取り出して丸洗いをしたあと充分に乾かしたあとこの消臭剤をカーペット全体にふりかけてまた乾かせば充分だと思いますが、これを個人で実行するとなると内張りをはずし、シートをとっぱらってなどかなりめんどくさいことになります。だいたいカーペットを取り外すまで3時間くらいは充分かかります。カーペットを乾かすだけに時間を費やすこともできません。車屋さんでもやってることは同じです。これは大変な作業です。自分のだけだったらまだしも、水に濡れた車の台数はかなりの数になるでしょうからさばくだけでかなりの日数がかかります。大雨の後の車屋さんには頭が下がります。

臭いでお困りの方は使用されてみては!とりにくい臭いもあるみたいですが、使用範囲はかなり広いです。

 

最新情報をチェックしよう!