【お金を増やす時間の有効活用方法】その① | にーこうのブログ

お金の話

【お金を増やす時間の有効活用方法】その①

投稿日:2017年6月14日 更新日:

皆さんはお金を育てたことがありますか?
ほとんどの方はおそらく「はい、あります」と答えると思います。何のことを言っているかというと金融機関の預貯金のことです。これも立派なお金を育てる(増やす)方法のひとつです。
預貯金するだけで利子が付きお金が育っていくということはみなさん知っています。ただこの利子!以前に比べるとすっかり下がってしまいました。現在の金融機関の普通預金の利子は0.001%です。
これは100万円を預けても利子は10円ということ。しかし預け入れをしているほうはお金が育ってくれないのでそれならばということでタンス預金が増えることにもつながります。
誤解の無いように言うと、金融機関にお金を預け入れすることも立派な投資のひとつです。ローリスク・ローリターンの投資なので投資としての意識が薄くなっているだけです。
それではいつまでたってもお金は育ちませんよね。

「お金を育てたい」とお考え中の貴方へ。FX(外国為替証拠金取引)って聞いたことはあるでしょう。
このFX販売で福岡で注目されている会社をご紹介いたします。

株式会社みらいクリエイト
会社所在地:福岡県福岡市中央区天神4丁目1-17
電話番号:092-717-6455
FAX番号:092-717-6457
代表取締役:真鍋 貴子
企業理念:皆様の生活と地域社会がより豊かになり、明るい未来を創造するためのサービスを提供することを使命とする。

この理念に基づいた、
【お客様】にも良し。【社会】にも良し。【提供元(会社)】にも良し。の3本良しで急成長している会社です。

この会社が販売するFXは全自動売買型。商品名【バリカツくん】といいます。

色んな投資商材(株、先物等)がある中で何故FXなんでしょうか?
理由は↓
○1ドルが1円や100万円にならない(乱高下が無い)
○1取引あたり手数料が1銭~10銭と安い
○土日を除いて24時間取引ができる
○日本では資金の25倍まで可能
○国家が発行した通貨に対しての取引である
が理由です。んー、なるほどね!

それではFX投資のメリットは何でしょう。
それは、
○レバレッジが使える
○通貨を軸にしている→値崩れしにくい
○世界中での取引→24時間中
○取引手数料が安い
があげられます。

当然ですが、デメリットもあります。
デメリットは、
●マージンコール
●ロスカット
●スワップポイント
●為替変動のリスク
●レバレッジとロット
●政治情勢やテロなどの事件事故
●決済できない=取引量が少ない、呑み行為
●入力ミス
などが挙げられます。

その上、今までのFX投資(手動式)を実行する為にはまず、
●FXについて知識を書籍などで勉強する必要がある。
●パソコン、スマホを見ながらタイミングよく売買する必要がある。
●実行できる方が著しく限定されてしまう。
サラリーマンや主婦の方でもされている方はいらっしゃると思いますが、ほとんどの方には時間的な制約があります。
例えば
[知識を入れる時間がとれない]
[売買のタイミングをはずしてしてしまいがち]
その為、FX投資家=8割が負けているとういう調査まで出ています。これはサラリーマンや主婦の投資家の環境や時間的なものなどに左右されやすいため売買のタイミング等がうまい具合にいかないからです。

ただ、手動式はハイリターンの可能性があります。
ただ、投資素人にはやっぱりハードルが高くあきらめがちです。

投資が素人でも実践しやすい方法はあります。
この会社がお勧めしている全自動式【バリカツくん】です
ハイリターンより、コツコツリターンが望めるところに意味があります。

【バリカツくん】のメリットは
○寝ている間でも遊んでいる間でも24時間365日稼ぐ(※マーケット稼働時間中)
○入出金はあくまでお客様での管理(自由)
○FXを一から学ぶ必要がない
○投資する通貨ペアの判断
○トレンド相場が起こすリスク回避
○欲のコントロールをしなくていい
です。だからサラリーマンでも、主婦でも、どなたでも取り組みやすいのです。

ここで私はひとつの疑問が湧いてきました。それはAI(人工知能)搭載FX投資と同じではないの?ということです。
そもそもAIとは、学習能力が非常に高いのでデータ分析能力が高いのがメリットです。なので有限のシミュレーションを得意としています。囲碁や将棋などには非常に合っています。
無限に存在するFX投資をAIで実行する為には結構な経費がかかってしまい費用対効果で見た場合、あまり現実的ではありません。
この【バリカツくん】は決められたルールを守り続ける仕組みを持っていますので、特に人が投資する時の欲が前面に出てくることがありません。
ということは、気になるマイナス幅を低く抑えることが出来ます。

いちばん気になる収支はこれを見ればわかります。これとはバックテストとリアルテストのことです。
写真は過去相場のバックテストとリアルテストの結果になります。(パンフレットからの抜粋)
このバックテストとリアルテスト結果の両方を見せている会社って以外に少ないですよ。

いかがですか?見てのとおりです。リアルテスト結果できっちりプラスになっています。

余談ですが
投資会社を選ぶとき、このバックテストとリアルテストのどちらかは表示していますが、両方とも表示していない会社は論外なので避けて無難です。

【バリカツくん】なら事前に知識を勉強する時間をとられずに済みます。言い換えれば実際に投資をしながら後から知識を入れることも可能になるわけです。

次号では具体的な費用、お問い合わせ先等を[お金を増やす時間の有効活用その②]に掲載します。

広告




広告




-お金の話
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のバリカツくん2の収支報告

不定期でお知らせしています[バリカツくん2]の収支報告。昨日7日の収支はこちらです。 元金¥500,000 12月6日からの収支はこちらになります。 約2ヶ月で¥56,110プラスです。この金額を「た …

お金に興味のない方は見ないでください。

本日はセミナーのご案内です。 福岡は天神でお金を育てたい方向けのセミナーを開催します。セミナー詳細は以下の通りです。 [会場] 株式会社みらいクリエイト 代表取締役 真鍋 貴子 [住所] 810-00 …

お金を育てたい方へ~ご案内~(再)

再告知です! 「お金を育てたい!」「お金を育てる方法を聞きたい!」皆さま向けの説明会があります。 まずは情報を得ることから始めてみましょう。私も参ります。 『モストブルーリゾートクラブ説明会!in福岡 …

バリカツくんがリアルテストでえらいことに!

http://www.myfxbook.com/members/forexliga/sinigami-real-xm/1175687 このURLを見ていただければわかりますが、全自動型FXバリカツくん …

バリカツくんの3/31までの実績

バリカツくんには1,2とありますがそれぞれの実績です。 【バリカツくん1】 48万円運用の1月23日からの実績です。今、847.680円になっております。 それと、昨日、1日の利益です! 昨日の利益は …

サイト内検索

スポンサードリンク



プレミアム バンダイ

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アクセスカウンター